【簡易出馬表】デイリー杯クイーンカップ(G3)2017年/東京競馬場 - 出走馬確定!フローレスマジックは3枠6番!

こんばんは。

さっぽろ雪まつりに行ってきた ねこパンチです。

20170210205159b87.jpg
20170210205202a7c.jpg
20170210205201aa5.jpg

スターウォーズとファイナルファンタジーが話題の作品らしいですなぁ。

死ぬまでに1度くらいは、さっぽろ雪まつりを見てみたかったので、願いがかなって良かったです。

まぁ...今週末(12日)までらしいので、お時間がありましたら、是非。
さっぽろ雪まつり
と言う事で...デイリー杯クイーンカップ(G3)2017年の簡易出馬表になります。

すでに更新済みの過去5年のデータと出馬表を丁寧に比較して頂ければ....箸か棒には、ひっかかるかと。
デイリー杯クイーンカップ(G3)
2017年2月11日(土)
東京競馬場/芝1600m



クイーンカップ2017出馬表01
クイーンカップ2017出馬表02
クイーンカップ2017出馬表03

ホームページの出馬表、重賞分析では、系統毎に色分けされた種牡馬、母父の血統表が閲覧できます。

ブログで使用している画像は、使用しているアプリの都合で、画像が荒くなってしまいます。

画像が見にくい場合は、サイトをご確認ください。

※ 一部未更新
ねこパンチの個人的な見解
【14:30追記】
フローレスマジック
ディープインパクト(サンデーサイレンス系)×ストームキャット(ストームバード系)×ファピアノ(ミスタープロスペクター系)×ニジンスキー系と言う配合なので、特に嫌う必要もないかと思います。ラキシスの妹と言う血統の裏付けもありますので、こちらを上位にとりました。

アドマイヤミヤビ
ハーツクライ(サンデーサイレンス系×グレイソヴリン系)×クロフネ(ヴァイスリージェント系)×デインヒル(ダンチヒ系)×アルザオ(リファール系)と言う配合なので、バランス的に上位かと思います。ただ本質的には、もう少し距離が欲しい印象です。

レーヌミノル
ダイワメジャー(サンデーサイレンス系)×タイキシャトル(ヘイロー系×ニジンスキー系)×ロイヤルスキー(ボールドルーラー系)と言う配合なので、こなせない事もないかと思います。若干スタミナが不足な印象ですが...今日の馬場ならちょうど良いかと。

ハレイナムーン
ディープインパクト(サンデーサイレンス系)×キングカメハメハ(キングマンボ系)×トニービン(グレイソヴリン系)と言う配合なので、適性は、上位の方かと思います。後は、キャリアの少なさがどう出るかですね。

アロエリット
クロフネ(ヴァイスリージェント系)×ネオユニヴァース(サンデーサイレンス系)×ヌレイエフ(ヌレイエフ系)と言う配合でしたら、悪くないかと思います。レーヌミノルよりは、こちらの方がバランス的に良い感じがしたのですが、前走の上がりがかかり過ぎな印象。

※△の一部、割愛します。

今日は、前半のレースでダイワメジャーが大活躍しているので、▲の方を軸にした方が良いのかもしれないです。

まぁ...堅そうな気がしますが...◎▲あたりから手広く流してみたいです。



馬なりちゃんねるデータリンク(中央競馬)
【フェブラリーステークス】
 簡易出馬表(特別登録)
 重賞分析

【クイーンカップ】
 簡易出馬表(特別登録)
 重賞分析

【共同通信杯】
 簡易出馬表(特別登録)
 重賞分析

【京都記念】
 簡易出馬表(特別登録)
 重賞分析
馬なりちゃんねるデータリンク(地方競馬)
【佐賀記念】
 簡易出馬表
 重賞分析

【報知グランプリカップ】
 簡易出馬表
 重賞分析

【川崎記念】
 簡易出馬表
 重賞分析
ブログ内関連記事
【東京新聞杯】
 簡易出馬表
 特別登録
 重賞分析

【きさらぎ賞】
 簡易出馬表
 特別登録
 重賞分析

【川崎記念】
 簡易出馬表
 重賞分析

【佐賀記念】
 簡易出馬表
 重賞分析

【報知グランプリカップ】
 簡易出馬表
 重賞分析
無料公開データの説明
無料サイトとブログにて公開しているデータは、基本的に同じ内容です。

サイトにてデータを作成→ブログに転載いたします。
【出馬表(特別登録)】
 特別登録馬と出馬表になります。

【重賞分析】
 過去5年の1-3着馬の競走成績、ラップ、前走比較、血統などを掲載しております。



ブログランキング
最後まで閲覧して頂きありがとうございました。

ブログランキングに登録しておりますので、応援クリックをお願いします。



にほんブログ村 競馬ブログへ



投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング


ではでは
素敵な競馬ライフを♪

馬なりちゃんねる

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこパンチ

Author:ねこパンチ
TOKYO KEIBA CLUB
覚えにくそうなので、TOKYO KEIBA CLUBの競馬予想ブログ→ねこパンチの競馬予想ブログに変更いたしました。サイトの方は、もうしばらくTOKYO KIEBA CLUBのままにいたします。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
PR




RSSリンクの表示
QRコード
QR