【簡易出馬表/ダートグレード競走】川崎記念(Jpn1)2017年/川崎競馬場 - 出走馬確定!サウンドトゥルーは8枠13番!

こんばんは。

再開早々...更新がもたれ気味の ねこパンチです。


と言う事で...川崎記念(Jpn1)2017年の簡易出馬表になります。

すでに更新済みの過去5年のデータと出馬表を丁寧に比較して頂ければ....箸か棒には、ひっかかるかと。
川崎記念(Jpn1)
2017年2月1日(水)
川崎競馬場/ダ2100m



川崎記念2017出馬表01
川崎記念2017出馬表02

ホームページの出馬表、重賞分析では、系統毎に色分けされた種牡馬、母父の血統表が閲覧できます。

ブログで使用している画像は、使用しているアプリの都合で、画像が荒くなってしまいます。

画像が見にくい場合は、サイトをご確認ください。

※ 一部未更新
ねこパンチの個人的な見解
【2:00追記】
サウンドトゥルー
意表をついて典さんのミツバが先手を取りに来る可能性がありますが...おそらく武さんのケイティブレイブが逃げる展開になるかと思いますので、東京大賞典みたいなどスローな展開には、ならないんじゃないかと思います。となると...ここは、実力馬から入るのが無難なんじゃないかと。昨年も2着に入っておりますので、コース的にも問題なさそうですし、フレンチデピュティ(ヴァイスリージェント系)×フジキセキ(サンデーサイレンス系)×リファール系と言う配合でしたら、嫌わない方が良さそうです。

バスタータイプ
ホワイトマズル(リファール系)×ブライアンズタイム(ロベルト系)×キングマンボと言う配合なので、血統的にも向いている方ですし、逆転があっても驚けないんじゃないかと。

ケイティブレイブ
アドマイヤマックス(サンデーサイレンス系)×サクラローレル(レッドゴッド系)×ビーマイゲスト(ノーザンダンサー系)と言う配合なので、ダメって事もないかと。後続がサウンドトゥルーを気にして...すんなり逃げられる様なら面白そうです。

ミツバ
カネヒキリ(サンデーサイレンス系×ヴァイスリージェント系)×コマンダーインチーフ(リファール系×ロベルト系)×アフリート(ミスタープロスペクター系)と言う配合なので、向いている方かと。

コスモカナディアン
展開に恵まれないと厳しそうですが...ロージズインメイ産駒は、サミットストーンが3着に入った事がありますので、ダメって事もないかと。

オールブラッシュ
展開に恵まれないと厳しそうですが...サウンドトゥルーとケイティブレイブ、ケイアイレオーネ、ハッピースプリント以外は、重賞経験も少ないので、3着くらいなら何とかなるんじゃないかと。

ケイアイレオーネ
展開に恵まれないと厳しそうですが...同条件の報知杯オールスターカップを制した勢いもありますし、気分良く追走が出来れば面白そうです。中央在籍時にシリウスステークスを制しておりますので、実績的にも負けていないんじゃないかと思います。

ハッピースプリントは、実績的にも血統的にダメって事もなさそうですが...活躍していた頃の勢いがなく年齢的な衰えを感じるので、軽視しました。地方競馬ファンとしては、頑張って欲しいところですけどね。

展開次第で3着くらいならありそうな△まで印を打ちましたが...◎から◯▲☆を厚めに買うのが無難な感じがします。



馬なりちゃんねるデータリンク(中央競馬)
【東京新聞杯】
 簡易出馬表(特別登録)
 重賞分析

【きさらぎ賞】
 簡易出馬表(特別登録)
 重賞分析
馬なりちゃんねるデータリンク(地方競馬)
【川崎記念】
 簡易出馬表
 重賞分析
ブログ内関連記事
【東京新聞杯】
 簡易出馬表
 特別登録
 重賞分析

【きさらぎ賞】
 簡易出馬表
 特別登録
 重賞分析

【川崎記念】
 簡易出馬表
 重賞分析
無料公開データの説明
無料サイトとブログにて公開しているデータは、基本的に同じ内容です。

サイトにてデータを作成→ブログに転載いたします。
【出馬表(特別登録)】
 特別登録馬と出馬表になります。

【重賞分析】
 過去5年の1-3着馬の競走成績、ラップ、前走比較、血統などを掲載しております。



ブログランキング
最後まで閲覧して頂きありがとうございました。

ブログランキングに登録しておりますので、応援クリックをお願いします。



にほんブログ村 競馬ブログへ



投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング


ではでは
素敵な競馬ライフを♪

馬なりちゃんねる

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこパンチ

Author:ねこパンチ
TOKYO KEIBA CLUB
覚えにくそうなので、TOKYO KEIBA CLUBの競馬予想ブログ→ねこパンチの競馬予想ブログに変更いたしました。サイトの方は、もうしばらくTOKYO KIEBA CLUBのままにいたします。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
PR




RSSリンクの表示
QRコード
QR